忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 05:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue) 09:53


遅ればせながら、昨日P3Pを購入してまいりました!!


どのシリーズでも、毎回OPが非常に楽しみなわけなんですが。
もちろん、今回のOPも最高に素敵でしたが、 だ け ど も …!!!!!!!!!



メニュー画面の主人公が



耽美だぁぁぁぁぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




う、美しすぎる…。
一瞬クラッときましたよ。
わーわー、も、素敵すぎるっ…!!!!!!!

もちろん、OPも素敵でしたvv
OPが男性ボーカルって珍しくないですか…??
ペルソナのOP=女性ボーカルっていうイメージが強かったもので。
でも、やっぱりスタイリッシュでかっこよかった!!
特に、天田少年の後ろにあるエスカレーターから先輩がおりてくるムービーが、何かもう、
最高に素敵すぎて…。
あぁぁあわわわ、ああそこ大好きです。

しかし、4回くらいOPを見るだけ見て、まだゲーム自体ははじめられてません。
未だに、男性主人公か女性主人公かが選べてない…orz
PSPverでの男性主人公やりたい!っていうのもありますし。
でも、やっぱり新しい視点から+テオを見たい!っていうので、女性主人公やりたいなーっていう
のもあるし…。

こ、これは、同時進行!?
同時進行フラグか!?


むむむ、悩む。



しかし、こう素敵なゲームを見ると思いますよね。
やりたい!!
ペ3コスやりたいよー。

って(笑
 

拍手[0回]

PR
2009/10/07 (Wed) 23:19
上司間でうまく連絡がいってなかったり、
上司とうちでうまく連絡ができてなかったりで

結局最終的に怒られるのは、うち。

んで、むしゃくしゃした状態でメイト本店に行った結果。



①PERSONA MUSIC LIVE DVD
②アイツの大本命(ドラマCD)
③NOW HERE(ドラマCD)
④きゃらめるBOY 最新刊
⑤コスBON
⑥COSMODE



お買い上げ★

あれ、PERSONAのDVD以外は買うつもりなかったはずなんですが…??
だめだね。
精神状態が不安定なときに夢の国に行っちゃ←

とりあえず、アイツの大本命とNOW HEREは見つけた途端即買いでした。
田中鈴木さんとおやじ作品ではこの人を差し置いて右に出る人はいないんじゃないかと
勝手におもってる鈴木ツタさんの作品ですからね★

キャストも、阪口・ゆーきゃんコンビと、飛田さん・とりーコンビでvv
ゆーきゃんは、あぁー、ゆーきゃんだわぁ、って納得した(笑)

でも、まだ聞けてないんで、実際のところは今夜のお楽しみですvvvvvvv

今は、ずっとPERSONA MUSIC LIVE DVDを見てます。
個人的には、P4のHEAVENが入ってるのに感動しました。
あの曲好きなんだー。
いつ聞いても、ななこちゃぁぁぁぁああああああああんってなる←
ああぁぁ、ななこちゃん、可愛いよなぁ…

んで、全体を通しておもったこと。




やっぱり、目黒さんは神だとおもいます。




ホンマに。
元気出てくるもん!!!
何だろ、目黒さんの音楽って、どこか不協和音が入ってる気がするんです。
でも、ベースはロックだったりポップだったり。
ホンマに好きだ!!
目黒さん音楽最高だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
だからこそ、今年もチケットはずれたのが悔やまれるばかりですが…。
今年は、PSPのPERSONA曲もやったんでしょうかね。
んで、来年もライブはやりますかね。
そしたら、11月1日発売のPSP版P3の曲もやってくれますかね!!
ちょ、本当に来年は死ぬ気でチケとりしたい…!!
どんなことがあっても年休取得してやる!!


そんな気持ちにさしてくれるDVDでした。


さてー、そろそろユアンの衣装を作りはじめないといけないですね。
あ、その前にヅラ注文せな。。。
い、今からで間に合うかなぁ。
台風は、直撃は明日みたいやし。
大丈夫かなぁ・・・。

ま、いざとなったらACOSかどっかでヅラ買います。

それよりもユアンの衣装だ。
あの子、マントのしたって、よくわからない形の衣装をきてませんか…??
うー…難題だ!!

拍手[0回]

2009/09/29 (Tue) 22:19

決めた…!!



うちは、ARFが終わるまでTOV(PS3)に手を出さん…!!




今、本当に自分でも嫌気がさすくらいに積みゲーをしてしまってます。
もともと、積みゲーはしない性質だったんですが…。
今、多分ざっと思い出せるだけで3・4本は積んでる。しかも、全部RPG。
時間にしたら、180時間くらいは積んでるね!←




家ではARF。
移動時間はPERSONA。

その他のゲームは、それぞれでゲームをクリアしない限り手を出さない。

よし、がんばるぜ。

ARFは、多分あと10時間くらいで終われる…気がする。
PERSONAはまだまだ。
セベク編がラストダンジョンやケド、雪の女王をまだやってないし。
謎に、途中セーブすんの忘れてたから、雪の女王する場合最初からやし。
因みに、セベクのBADENDも、分岐セーブし忘れてたんで、そっちは、まぁ、もう、うん、いいよねって
ことで(自分に甘い)


目指せ一日3時間のゲーム時間確保。






そして、週末はベルナルドとリカルドの衣装作るぞ!!
リカルドは、もう設計書あるから大丈夫です。
ベルナルドは、腕をまくったときと襟をどうするか考えます。
あと、あの下の赤いズボンって…。
右ひざ、やぶれてる…?

拍手[0回]

2009/09/07 (Mon) 22:29
ラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドラキドベルナルドラキドラキドラキドベルナルドラキドメガネラキドオッサンラキドラキド


まるで病んでる人みたいだ(笑)


うーあーおーーーーー。
ラキドコスしたい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、違った。
正確には、ラキドのコスを撮りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別に、自分はやってもやらなくてもどっちでもいい!!
やってみたいケド、自分がやると世界観を壊しそうで怖い^^
とりあえず、ベルナルドを撮りたい。
ベルナルドとジャンがイチャイチャしてる写真を、2人以上に粘着してへばりついて撮りたい!(やっぱり病んでる)

最近、クアとかカイブとかで、新着写真にベルナルドがあがってると心臓がバクバクいうんですが。

自重してるのに…!!
ここで、ベルナルドのレイヤー様をおっかけたら、間違いなく迷惑なストーカーになるのわかってるから。
あぁっぁあ、でも、ベルナルドがぁぁぁぁああ。

誰か…誰かおらのためにベルナルドをぉおおぉぉぉお…←



そして、PSP版の薄桜鬼もはじめてみたんですが。
ダメだよダメだよダメだよ。
これ以上病的にハマるゲーム増やしちゃだめだよ自分自重しようぜ自重ってきっとおいしい食べ物だよ
だから自重しよできる?自重できる?がんばればなんとかなるんじゃねって思うケド、あぁぁー、無理な
気もする。←


本当に。
いっそのこと壊れればいいよ自分^^

拍手[0回]

2009/08/09 (Sun) 22:37
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は!
今日こそはオイゲンの衣装とりかかろう!!
って思ってたのに、ずっと衣装の構成を考えてたら一日終わったよー!!

何なんだ、オイゲンめ←

しかも、DOLLSとかで使ってた、すっごい裾が綺麗に出るコートの型紙が
どこかへ消えた…!!
あれ、ちょちょっと手直ししたらオイゲンに使えるって思ってたのに…orz
好きすぎるから故に、手をぬきたくないケド時間がたりないああジレンマ。
一日、衣装製作有給とかとってやろうかと思うくらいです←

んで、結局夜にとってつけたように剣の切り出しだけしてみました。
今回も、ライオンさんで作成しようかと思います。
剣も色々あるケド、一応デフォルトでオイゲン専用になってる(っぽい)無銘にしようかな、
と思います。
しっかい、この無銘が…また…
柄の部分がもはやどういう構成になってるのかがさっぱりですよ。
あー、出来るのか自分。
まぁ、とりあえず刀身の部分だけははっきりしてるので、刀身から作り始めてます。
あとの細かいところは、今週発売の公式ファイドブックを待つことにします。
KO●Iさんみたいに、レイヤーに優しい資料集とか出さへんかな←

明日は、切り出した刀身にとりあえず銀の合皮をはっつけます。
そんで、組み立てかな。
明日は多分そこまでしか出来ない気がする。
んで、明後日に、柄部分の製作かなー。
それと同時に、コートの型紙つくりもしていかなアカンなー。




リカルド氏は…。
一度作ってるし、多分2日間くらいでどうにかなると思ってます←
夏コミ、間に合わなかったら、おっさんかピオニーでいきます。
んー、ピオニーかなぁ…。彼、足元サンダルで涼しいし^^

拍手[0回]

    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]