忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 06:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun) 00:29

秋ですってよ、おくさん!←



ふぇっふぇっふぇー。
ホンマに会社までの通勤定期が池袋とおるのでよかった。



さーて、公開中に何十回いこっかなぁvv
最低でもおっさんの登場シーンを予告できるくらいまではかよいつめよv

拍手[0回]

PR
2009/05/20 (Wed) 20:55

劇場版ヴェスペリアの公式サイトがオープンしましたね!!vvvvvvvvvvvvvvvvv


ひゃふふふふふふふふふふふふふふvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
トップのユーリとフレンかっこええvv
いつかおっさんも出てきてくれるって、今から信じてます。

ただ、ユーリの騎士団時の話だからあんまり出てこないだろうケド…。
出てきても、大将にギルドの報告をしに半分レイヴンとして、半分シュヴァーンとして
戻ってきてるところを、実はユーリとすれ違ってたーくらいかなぁ…。



でもいいね!
そういうネタもありかもvv
実はPTになる前に運命の出会いはしてたんだよー的な。
ぎゃーーーv萌えるわ!!(うちの頭の中は燃えてますが)

フレユリももちろん大好物なんですが、どーしても頭の思考回路がユリレイになってしまう^^


あー、はやく映画公開しないかなー。


神奈川だと川崎でしか今んところやんないみたいだから、こりゃ、池袋で見るに決定だなv

あと、京都のMOVIXでも公開するみたいですね!
今から思えば、本当にあの町はヲタクに優しい町だったと思います←
阪急で40分もいけば梅田でれるしね。
ホンマに、離れれば離れるほど恋しくなります。



…といつものことだけど話が大幅にそれました。

あー、ホンマに楽しみやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!vvv

拍手[0回]

2009/05/17 (Sun) 17:43
いまさらっつったら、いまさらなんですが。






うち、つなびーとここのブログと2つも持ってる必要あるんやろか。←





いや、何か両方とも似たよーな内容しか書いてないし、更新率低いし←
まぁ、あえていうならつなびーは必ず画像がついた日記になってるっていうってのはありますが…。
どうなんでしょうね。
うーん、でもこのまま放置していくような気もするんやケドなぁ…。
ま、ふと思ったので書いてみただけなんですが。


他の色々もってるアカウントとかも一回全部整理せなアカンしなー。
もうこの際一度全部綺麗に真っ白にしてしまって、1からはじめようかな。
あ、別にやんでるとかじゃないで!!ん、でもいつもある意味病んでるか^^


しっかし今日は風がきっついねー。
まるで嵐です。
色んなものがばっさばっさなとって、気が散ってろくにマンガが読めません←
明日もこんな調子じゃいややなー。
さすがに会社にぼっさぼさの頭じゃいきづらい。
変に髪の毛切ちゃったから、ポニーテールができない状態なんよね。
んー、こまった。



それと、あれです。
誰かエレメンツの使い方を教えてください。
自分のさっぱり使えなさ具合にもはや拍手喝采です。



拍手[0回]

2009/05/15 (Fri) 23:22

最近、とりぃの歌を聴いてると、もはやユーリが歌ってるようにしか聞こえないのですが、気のせいでしょうか^^






ようやくきました、楽しみな週末んっ!!
明日は、ふらふらと近くのユザワヤまで行って、防火遮光の黒カーテンを探す旅にでも出ていく
ことにしました。

だって、ヒュウガの衣装を作り直したいっ…!!!!!!!!!!!!!!!!
シルエットはそこそこ気に入っているのですが、やっぱり袖と丈がこれ以上なく死んでる…orz
つくりなおすしかないわーい!
ま、ヨシュアの衣装用の布も探しに行かなアカンしねー。



あー、最近萌えがたりない。


そういえば、この間同僚に(因みにヲタク…ではあるっぽいんやケド腐ってるかどうかは未確認)

「テイルズフェスだけが今の楽しみやわー」

っていったら

「そしたら、6月終わったどうするの?夏?」

って言われました。



え、夏って…別に海にいくーとかっていう意味ではありませんよね。
うちがヘビーなヲタクだって知ってますもんね。
それってそれってあれですよね、ようは有明的なーですよね。

さらっといった同僚の一言に常に心臓バクバクな小心者です^^

拍手[0回]

2009/05/09 (Sat) 08:23


うーあーあーあーあーあーあーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、素敵なアンソロ企画を発見致しましたvv
ユリレイユリ派なうちにとってはまさに夢の企画。

bana.gif


ふ、ふふふふふふ。
絶対買う!!ずうぇぇぇったい買う!!←
レイユリ本とユリレイ本と別冊に同時販売 とか…!!夢なんじゃないかしら。
一冊丸々ユリレイ本 と か もっ だ、 だめっ!!←
ユリレイが大好物ですが、レイユリも美味しくいただけるので、きっと両方買ってる。
あー、夏コミは久しぶりに朝からならぼvv^^



そしてイベントも。

bana_s1.gif


ユーリ受けオンリーvv
多分…いってます。全てのブースにユーリしかいないとか、どんだけ夢なんだvv

bana-0.gif


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!○∀○
こ れ はっ!!!!!!
いつか来るかなーくるかなーと思ってましたが!!
心のそこから主催をされる方にはお礼を申し上げたいです。
多分、会社の用事が入っても這っていってると思います。


6月のテイルズフェスティバルの後、何を楽しみに生きていけばいいんだ!
と思ってたので、これで命をながらえましたvv(笑)




今は絵描きを休業中なのでチラシ配布とか出来ないケド、少しでもお役にたてないかなーと
思ってリンクをはりつけてみました。
興味のある方はぜひ!!vv^^





ヴェスあついわーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

拍手[0回]

    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]