忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu) 09:44
091230_2053~02.jpg091230_2053~01.jpg













※画像が見づらいのは仕様です←


どうも。
年末は、マリクの衣装に頭を悩まして終わりそうな予感がしてます、白露です。



さてさて。
昨日は、桐子と煩悩会へ行ってきましたよー!!

晩御飯を食べに、中華料理店へGO!
中華店で入るのに待ってる間、無事お願いしてた薄い本をうけとる。



やっべぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええぎゃほ…っ



やっぱおっさんいーよ!
レイヴン可愛いよ!!
見た目がシュヴァーンのときに中身おっさんなんよりも、
見た目がおっさんなときに、中身がシュヴァーンな方が 断 然 萌える!
萌えつきる…!!!!!!!
見た目おっさんなのに、一人称が『わたし~』とか、敬語だったりすると、本当に、もう、何か。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、大好きだっ…!!!!!
彼は、存在が既にR指定です。
何というか、マリクにはないものを持ってらっしゃるvvvvvvv

レイヴン = マリク
シュヴァーン = カーツ

みたいな感じでしょうか、イメージ的に。
マリクは、大人の皮をかぶった子供なんだよ、うちの中では。
一方、カーツは、理性の塊っていう感じで。
きっと、お互いがお互いに足りないものを持ってたから惹かれあったんだろうね!!
どっかに、フェンデルの騎士学校入学時の話とかおちてませんかね。
あ、もうこれは、グレイセスで絵描きに戻れっていう神のおつげかしら??
うーん・・・でも、本気でオンラインくらいまでやったら戻ってもええかなぁ、っていう気はしてる。
ブランクありすぎて、今では目もあてられないようなものになってますが…。
まずは、リハビリからっすかね。


おっと。
大分話しがそれすぎました。
また、もろもろの話は別に記事たてて書きますわー。



んでんで。
薄い本と一緒に、テイルズオンリー博のチケットもうけとる。
ホンマありがとう!!!!めちゃ助かりました!!
これで、1月心おきなくテイルズ三昧してこれますvvvvvvvvv

んーで。
大切な中華料理の方ですが。
これでもかっていうくらい食べましたvv
桐子が、クーポンを印刷してきてくれてたおかげで、無料でデザート食べれたしね!
ホンマ、ありがとう!
そして、ホンマごめん。何もせんくて…。


その後は、時間も結構はやかったし、二人でカラオケへv
あ、一番上の写メは、そん時うちが歌ったラインナップです。
1枚目の半分は、前の人の履歴ですが…。
そんなん、わざわざ言わんでもわかるわな(笑)

とりあえず、G.Addictが入ってたのが嬉しかったー!!
今度カラオケいくまでに、ちゃんと振り付けも覚えていきたいなぁ。
そんくらい好きです。

カラオケは、2時間しかいれんかったケド。
めちゃ楽しかった…!!
いいよ、本当に、もう。アニソンいれても、VITAMINの曲いれても、ネオロマいれても
何してもひかれないこの空間vvvvvvv
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!←



と、そんな感じな1日でした。
今日は、ちょこちょこっとPCの整理したら、マリクの衣装に戻ります。
ボチボチ製作日記でもつけていこうかな。
この正月休み中に、とりあえず1着は最低完成させたい…。

拍手[0回]

PR
2009/12/13 (Sun) 21:58



















テイルズオブグレイセス


本日の成果。

Lv.4 → Lv.25



ばかだ^^

まぁ、といっても今日は10時間くらいしかやってないんですがね。
現在は、バロニア城内です。

何か、色々書こうかともおもったのですが、何か色々ありすぎて
逆に書けなくなりました←


とりあえず、まだマリクはあんまし出てこないので、
ゆるゆるプレイしてる感じです。
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお、たぎるーーーーーーーーーーー!!

ってシーンはまだ…ないかな?

あー、いつになったらマリクは出てくるんだろ。。。
OPのあのシーン見れんだろ。

ところで。
何か、ストーリーとか以外のところがすっごいオチャメになっていませんか。
戦闘終了後のワンポイントアドバイスとか。
説明じゃなくって、本当に製作者の方に言われてるみたいです^^



今日はさすがにここまでー!
あー、明日からまた会社だから、来週末までおあえずけか…。
睡眠不足になりながらやったらできるんやけどなぁ…(ボソリ

 

拍手[0回]

2009/12/06 (Sun) 14:24

ldd3.jpg









ラッキー☆ドッグ1 年長組


今回のメンバー様とあわせをさせていただけることだと思います。


と、いうわけでやってきましたラキドデイバン編~☆
ふふふ。
1日中たぎってましたよーーーーーーーー!!!!!
ダメだ。
みんなかっこよすぎる。
かっこよすぎて、執着しすぎて、最後は単なる変態カメラマンと
化していました、ベルナルドです(笑)←

も、みんな大好きすぎて…!
ありがとうございます。
添付写真は、年長組とカポですよーvv

ジャン:アりスさん ルキーノ:壱帆さん

年少組は、ただいま整理中。
また、みなさんから写真をいただいて整理したら、レポしたいと思います。
(アーカイブかこっちはまだ決めてませんが)


昨日は、ルキーノの方とははじめましてだってわかっていたはずなのに、
名刺を持っていくのを忘れていたという失態…。

家帰って名刺ごそごそしてたら、ほとんど名刺きらしてたという事実←

最近、このメンバーで遊ばさして頂くことが多いので、(しかも、イベント
じゃなくてロケとかスタ撮とか)名刺を持っていくっていう習慣が薄れつつあります。。。
本当に申し訳ありませんでした。
次回お会いしたときにはちゃんと渡せるようにしたいと思います。
…だから、ぜひもう一度遊びましょう!!←

今日は時間あるから、名刺作るかなー。
どちみちやったら、今までやったやつ一通り作ってみよっかな。
全部、2枚とか1枚しか刷らんケド^^
一種のコレクション?的な。



おおおー、やる気、出てきた!!

とりあえず、何のキャラやったかかきだそ。

拍手[0回]

2009/11/28 (Sat) 09:44


マリクとカーツが気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁあああぁぁ
(いつもでだし叫んでる気がする…)


さっき久しぶりにTOGの公式サイト行ってきたんですが。
ちょちょちょちょちょ、何、マリクとカーツって!?
昔仲間だったみたいな雰囲気があるケド、え、今は?みたいな。
PV見ても、剣をむけあってるみたいなところがあるし。
剣術学校(騎士学校?)の昔なじみみたいな関係を希望します^^

しかも、カーツが結構個人的には好きなタイプで…v(見た目が)
片目髪でかくれてて白いメッシュvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

やっば、素敵なスメルがしますvv←
あー、ホンマ気になるわぁ。カーツってストーリーのどの辺りで出てくるんやろ…。
もしかしたら、カーツを見たいがために、会社TOG休暇をとってるかもしれんv


あ、あと。
髪型といえば、マリク。
ついさっきまで、襟足がちょいと長いくらいなんかなーと思ってたんですが。

あれ、結構がっつり長い…よね?
すっごいすいたセミロングぐらいありそうじゃない?

ちょ、やや長髪で髭のはえた40歳成人男性とか、どんだけうちの萌えポイントを
いれてきてるんですか…!!
はっ、う、うちの趣味がバレてんのか!?←←←



あー、気になる気になるー。
カーツとマリクが気になるー。

ホンマ、どうあがいても、主人公に目がいかない自分って。。。

あ、でも、もちろんアスベルも気になってますよ!!
まぁ…ただヒューバートのツンデレ具合の方が興味津々ですが^^
(PVで、幼い頃のヒューバートの戦闘シーンでやられた人←)
あのかんわいらしい男の子がどうやってツンデレへと育っていくのか!?
非常に気になります。

今回は、結構幼少時代が鍵になってるっぽいですよねー。
すごい幼少時代のシーンが多い気がします。
ま、ただ、幼少時代にマリク…とかは出て来ないですがね。。。orz

まぁ、仮に幼少時代のアスベルが6歳くらいだったとすると、12年前か…。
12年前ってことは、マリクは…28!?

あー、いいなぁ、それも…。

すごい幼いときのよりも、こう最前線で戦ってた若かりし頃とかいいですね!
TOVの人魔戦争時代のシュヴァーンみたいなvv
あー、たぎる。
うん、色々たぎってきた。


とりあえず、マリクの衣装は作りますぜvv

 

拍手[0回]

2009/11/15 (Sun) 11:18

広角レンズがほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぃぃぃぃいっ!!


と、思うようになりました。
前までは、単焦点がほしかったのですが、今はどっちかっていうと、広角の方が
需要あるかなーって。
大型というか、結構な人数でのあわせに参加させていただけるようになったので。
やっぱり、人数多い場合って奥行きをたっぷりいかした写真が撮りたいわけでして。
手前の人にピントをあわせて、億にいくほどボケていく。
でも、奥行き感は失わない…みたいな。
それに、広角の方が手前と奥の遠近感をより大きくだせそうですし。

逆もまた然りですよね。
奥の人にピントをあわせて、手前の人を大きくボカせてみるとか。

こう、全体写真だけど、一人ひとりにスポットをあてた写真が好きなんです。
もちろん、全員がスッキリシャープに写ってるのも好きですがv
それは、今の標準レンズでいけるんで。
ボカシも、もちろん標準レンズでは単焦点ほどのボカシはいれられませんが。
それでも、まぁ、絞りとMFと撮影距離で何とかならないこともないかな、と。
それだったら、単焦点よりも、、200mmくらいの望遠で表現してみたいなーとか思ったり。
あー、でも単焦点はやっぱり背景のボケ具合が絶妙ですよね!!
買うとしたら、25mmくらいのになるのかなぁ…。


も、全てのレンズを買っていきたいです。
魚眼も魚眼で楽しそうだしなぁ…(ボソリ


買うとしたら、

広角→単焦点→魚眼→望遠

の順になるのでしょうか。
ま、そんなに金が続くわけもありませんが^^




あー、レイヤーさんがいきいきしたっていうか、そのキャラにあった写真がとりたい!!
ただ、写真として綺麗なんじゃなくって、影ってて顔があんまり分からなくても、
そのキャラの雰囲気にあった写真が撮りたい!!
も、レイヤーやめてカメコになるべきか…。

いや、レイヤーはまだ当分あがれない気がするな…(ブツブツ

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]