忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun) 09:58

GWに入った途端に風邪をひいてしまったので。

色々と気になって買ってたけど見れていなかったものを
一気に消化中です。

-------------------------------------------------------------------
■Peebann■
すごい気になってて、買おうかどうか迷ってたところで、
値段を見たらアルバム1枚分と同じだったので買ってみた!!←

とりあえず、キャラがすごい可愛いvv
そして、声優陣が何ともいえずに素敵^^

・ビーティー:杉田
→相変わらずの杉田ボイスです。
  何だろ…がっちり面倒見のよい兄貴はこにたんっていうイメージが強いのですが、
  奔放的な放任的なテキトーな兄貴声っていう感じがします。
・スパイキー:柿原
→うん、何ていうかギガァァ●リルゥゥ…っていう感じでした(笑)
・トッティー:寺島
→ヘタレキャラがすっごい似合ってる…!!!!!
  テラシーは変にかっこいいキャラよりも、弱いケドみんなのために頑張る!という
  キャラの方が好きかもしれません。
・フラティー:梶
→本当に、石田ボイスです。(笑)
  前から思ってはいたんですが、梶くんの人が良い人のときに出す声って、
  石田彰の声にすっごい似てませんか!?
   これおもってるのうちだけかなぁ。
・モーリー:羽多野
→素敵な牛声でした(ぇ)
  彼の低音ボイスが好きなので、これはこれでいいなぁ、と^^
  落ち着く声でした。
・ラビリー:前野
→どうしても、Vitaminのイメージが強いのですが…。
  良い声ですよね!!うん、王道にいい声だと思います。
  何だろう、ヒーローアニメの主人公声というか…。はりのある透き通った声だと思います。


全体としては、結構おすすめです。
キャラ可愛いし、全体的になごめるし。
ショートショートで、最後に教訓がかならずついてくるんですが、
肩の力をぬいて楽しめる作品だと思います。



■ラッキードッグ SPRING CHANCE■
今回はー!!
オトナ組~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvイエス!←
あんまり書くとネタバレになるので書きませんが、
今回は本当に二人とも大人なストーリーだったなぁ、と。
あ、いや、ベルナルドは相変わらずなところもありますが(笑)
こう、エロいだけでなくて感動な部分がたくさんありました。

これで、ラッキードッグ1のドラマCDは終わりなんでしょうかね。
まぁ、次のディスクが決定してるので、それに付随してまた出る気はしますが^^

うん、とりあえず、タダノドウテイの演技の上手さに脱帽です。



あとまだ、買っただけのデュラ3巻とか。
はやく見ないとー!!
アニメ本編はテレビで見てるので、とりあえずオーディオコメンタリーからかな!
うー、いえいいえい!
 

拍手[0回]

PR
2010/04/18 (Sun) 17:30


をした本がドストライクに好みだった件について。

 

 

 

 


『おやじな!』/ 柊のぞみ作

 

簡単にいえば、女子高生がおやじ化して
学校がおやじパラダイスとなるお話←
あ、おやじ化って中身がっていうんじゃなくて、
外見がおやじってことです。

んで、一瞬BLなんやケドもとは女子高生なわけだから
GLでもあるし、普通の男子高生がおやじ化した女子高生に
恋をするから一見BLやケドも実際NLやったり。

 

とりあえず、出てくるおっさんが全員好み←



おっさんいいよ、本当に。うん。いいよ。

拍手[0回]

2010/03/27 (Sat) 15:00
デュラDVD2巻




付属小説 みんななかよし が パネェェェエエエエエエエエエエエエエエエ!!




ちょ、本当に。

静雄・臨也・新羅・京平組がぁぁぁああああああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁああああ




何でこんなにときめくのかしら!!
大好きだ!!

拍手[0回]

2010/02/25 (Thu) 20:47




ああぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああっ…!!!!!!!!




.hack//Linkの予約特典





んままままままままま


マリク教官がぁぁぁぁあああああああああああああああ!!(崩壊)))




TOG組から、アスベル+マリク
.hack//G.U組から、ハセヲ+オーヴァン


何、これ。
狙った?
ええ、狙いましたよね?

どんだけホイホイなんですか!!!!!


その後、あんまりにもはしゃぎすぎて、サイトを久しぶりに見にいったんですが。
 


なんぞあれは。



どの子もXthフォームが可愛すぎるのですが…!!
クーンとか…クーンとか角はえてるぜ。

バルムンク、神々しいし。

朔望もめっちゃ可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




あぁぁぁぁー、.hack//コスしたいよ!!
もう、既に5月近くまで予定ぱっつぱつなのに…!!



あー、いいよ!
いいよ、.hack!!
 

拍手[0回]

2010/02/13 (Sat) 23:14

短焦点、ゲットだぜ!!!!!!



ということで、今日は桐子と遊ぶ前に、短焦点を買いましたvv
ネット通販にしようか、色々悩んだんですが、まぁ、1000円くらいしか差がないし。
店舗で買ったらポイントもつく…?v
ということで、店舗で購入いたしました。


短焦点は、当初の予定したもの通りのものを購入。
ついでに、短焦点レンズ用の保護レンズも購入。
本当は、今まで使ってた標準ズームの保護レンズも買おうかと思ってたんですが、
うっかり自分のレンズのフィルターサイズがわからず、購入断念。
まぁ、結局58mmだったのですが…。



あとは、魚眼だけですね!!
今日も、色々と魚眼見てましたが、やっぱり最初目をつけてたやつにしようかなぁ、と思ってます。
これは、通販…かな。




あと!!
ニクスとノエルの布も買いましたよー!!
ビラールとノエルですっごい悩んだのですが、ゲームをやればやるほどノエルが好きになって…。
結局今回はノエルをしようかと思います。

でも!
もちろん、ビラールもする気満々ですvv


よーし、とりあえず両方とも裁断までやっちゃうかー。





あ、その前に部屋を掃除しないと作業場所が…ないv←

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]