忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed) 23:08
TOV the first strike のキャラクター紹介で一番萌えたのが




ランバート(ラピードの父)




でした。^^


てか、この親子最強です。
ラピードもラピードで可愛すぎるやろ!!
おま、骨、ほねってvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
そうやんね、タバコはまだはやいってお父上からとめられてたんでしょうね。


ところで、おっさんの人物紹介


何だか、愛されてますね^^(笑)

拍手[0回]

PR
2009/08/02 (Sun) 21:52
行ってきました!!
PRESS START!!

チケットを購入した時は、あと2ヶ月も先かぁ~って思ってたケド。
2ヶ月、待ったかいがありましたvv
特に今回はうちの好きな作品の曲が多かったので幸せでしたーvvv

というわけで、多分レポにはなってないだろうレポをば。




拍手[0回]

2009/07/27 (Mon) 23:10

o.jpg











あーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!
ホンマかっこええわぁ、オイゲンvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
しかもストーリー進めて じ つ はっ…!! 的な過去も明らかになったし。
もう、アカン、うちの中では受け決定です←
何でこんなに可愛いのー。
個人的には、ステータスとかのイラストよりも、こっちのポリゴンでのオイゲン
の方が好みですvv

o1.jpg o2.jpg












そして、このコートのふわっと具合がまた!!
右側のなんか、特にスカートめくりをしてしまった気分になります(危険

そんなオルゲンを果たしてうちが表現できるのか、全くもって謎ですが。
心のそこから愛してるのは確かなので、がんばりますよ!!


さーて。
ログレス集めの旅に出てきます!!

拍手[0回]

2009/07/20 (Mon) 23:34


もともと、乙女ゲームよりも格闘とかRPGが好きなゲーマーなんで、
あまり気にしてなかったのですが、ちょいと気になって調べてみたら…



ちーちゃん出てますがな












あ、買おっかな…←


いーやー!!
自分でも本当驚くくらいにちーちゃんが好きすぎて…。
この間のだらけで砂ぼうず買っちゃったし。
砂ぼうずのちーちゃんが今までの中で一番好きなんですよー。
あ、でも砂ぼうずはお話自体がすんごい好きなんです。
あんまり知ってる人いないケド…(グスン

あー、一気に気になった!!
あーだーでーでもー、アークライズやってるし、すぐにVSでるし…。






まどう
 

拍手[0回]

2009/07/20 (Mon) 23:23

アークライズファンタジアあわせvv
着々とメンバーもそろってきているようで、これはますます手がぬけない!!
とりあえず、今までみたいに取り繕ったような衣装はやめなければ…!!

ということで、早速イラストをもとに衣装をおこしてみよう!
と紙とペンを手にとったのですが…。



え、襟とか裾とかどーすんのさ??



突然最大の壁にぶちあたり骨折しました。
手とか足とかは、もう完全に防具なんでライオンなりなんなりで作れるんですが。
襟とか裾とか…。
同じように造型ののりで作ったら最後。絶対最後。くっちゃくちゃになる。
あー、でも厚みはあるんよね!厚みは!!
しかも、襟元は綺麗に湾曲させたいからあんまり固い素材もってくるとカクカクになるし…。
中に何かやわらかい素材をはさんで縫い付けるのがいいのかなぁ。。。

てか、さっき造型なら大丈夫★
みたいなノリで書いたけど、造型も全然大丈夫じゃありませんよ。
ああぁあぁぁぁ、見れば見るほど出来るのか不安になってくる…orz

とりあえず、今週の土曜日は布買いにいきたいなーと思ったケド、そうだ、イベントいくんだった←
そしたら、布買いにいけるのは来週かー。
んじゃ、やっぱり造型から先にはじめておかねばならないなー。
布の貼りこみまでいかなくても、基本的な形は作っておかなアカンよね。

また、ヅラもやりずらそーな感じやし…。



でも!!
ここは!!

愛でのりきりますぞーーーーーー!!!!!!!!

拍手[0回]

    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]