忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 10:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat) 18:22
思い立ったが吉日!!


最初はそこまでだったんですが、結局でんおの映画第1弾を見にいってきましたvv
何というか…やっぱりさすが小林先生と役者の方々。
メインのキャラがしゃべってるところ以外の部分がおもしろすぎる。
これだから、でんおは2回以上見ないといけないんよなぁ…(注意力散漫)




【感想】から、ネタバレありありの感想になるのでご注意ください!!

拍手[0回]

PR
2010/05/09 (Sun) 22:17


ぴろっぴろっぴろしさぁぁぁん


ということで、.hack//劇奏(昼の部)に行ってまいりましたー!!
よかったよー!!何がって、相変わらずな松山社長が(笑)


なんだか、あぁそうだよなぁ最初のSIGNから10年たってるんだよなぁ、
としみじみ思わせるイベントでした。
まぁ、実際出演者のみなさまも、何かあったらそれを口にしてらっしゃってましたが^^
確かに、この10年で手広くクロスメディア展開をしてきた作品なのに、
イベント関連だけが全くなかったっていうのは、何だか不思議な話ですよね。

そんな立ち上がりから10年目の記念すべき初イベントに参加できて、
本当によかったです。

金銭面的な問題から結局資料集(白)を購入することはできなかったのは悔しいですが…。
(でも、とりあえず黒は買ってきた!!←)

前の日記では、ダミュロンダミュロン叫んでますが、
そこは気にせず、とりあえずこの鶏頭が少しでもイベント内容を覚えているうちに、
イベレポしちゃいたいと思います。


イベレポは、つづきからどうぞ~。

拍手[0回]

2010/05/08 (Sat) 23:07


ダミュローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手[0回]

2010/05/08 (Sat) 14:25


刹月華のガクポ衣装が…
 


わからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ…!!!!!!

 

良い生地が見つからないです。
何か、サテン系にはしたくない…。ケド、たぷっとした感じはほしい。
もう、反物買って全部染めた方がはやいんじゃないか。

あぁぁぁっぁああ、どうしようどうしようどうしよう。
模様は全部ステンシルでたたいて作るつもりやし。
とりあえず、また布を探しに旅に出てきます。
とりあえず、ドタチンの布も探してきます。
とりあえず、ドタチンの衣装を先に作ります。
とりあえず、インカローズの資料がどこにもないです。






ところで、資生堂のコラーゲンドリンクの衣装が可愛い。
 

拍手[0回]

2010/05/05 (Wed) 10:51


昨日は、薬を飲みながらですが、何とか無事に夢の王国へ行ってきました!!
ランドに行くのは、去年のハロウィンぶりでしたーv

一応、今回の目的はポトレと今年のハロウィンのロケ地視察だったんですが、
結局全力で楽しんでました(笑)
あ、でもちゃんとロケ地は見てきましたよ!!
結論、シンデレラ城の裏手とトゥーンタウン、アドベンチャーランドら辺がいいんじゃないかなぁ、と。
まぁ、まだ何のキャラで行くかも決まっていないのでどうなるかはわかりませんが^^

あと、もうひとつ。
イースターのパレードも見たかったので、全力で見てきました!!
久しぶりにちゃんと座り込んでゆっくり見たよー。

すごいよかったです!!
メリーポピンズのお姉さんがすんげぇ美人だった!!
あと、ノートルダムの鐘周辺で踊ってるダンサーさんの衣装がめちゃ可愛かった!!
作るの大変そうやケド、やりがいがありそうな衣装でしたvv


 

夢の王国は何度いっても楽しいですね!!

今度行くのは、ハロウィン時かなぁ。





というわけで、夢の国から帰還した本日は、おとなしく家でゆっくりしてます。
桐子に借りたネオロマスターライトクリスマスのDVDを見ながら。
千秋楽のを中心に編集されてるんで、関さんやおにいちゃんはあんまり
うつってないのが残念ですが…。
大変おいしくいただいております^^
やっぱりイベントっていいですねーーーーーー!!!!

そんな私は、今週の日曜日に.hack//のイベントですが^^
んで、来月はテイルズフェスですvv
5月6月と、二ヶ月続けて櫻井さんに会えます^^

あ、あと6月はよーーーーーーーーーーーーーーーやっく!
念願のちーちゃんに会えますよーいvv
今から楽しみで仕方ありません。
 

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]