忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri) 00:18

あぁぁぁ…。

何かもう日曜日のテイルズフェスが楽しみすぎて楽しみすぎて、
今から不眠症です。
どうしよう。
まだ金曜日・土曜日とあるのにねvvvvvvvvv
あ、どうしよう!!
夜の部やケド、とりあえずグッズをゲトすべく朝の10時には並びます。



びっくり突然ゲスト(前回の檜山さん的な?)で竹本さんこないかなぁ…。
レイヴンに、おっさんに生で会えた日には卒倒して死んでしまうかもやケド^^



あーーーー、はーやーくー日曜日カモーーーーーーーーォォォオン

拍手[0回]

PR
2009/06/09 (Tue) 21:25

今日、メイトのヒュウガを見にいってまいりましたよーvvvvvvvvvvvvvvvv
やっべ、ホンマ可愛い!!
横顔美人ですよ、ホンマに。

周りで誰もやってないケド、一人でぱしゃぱしゃ写メ撮ってましたよ^^
いつか、こうピサの斜塔を遠近法で撮る!みたいな感じで遠近法を使って
ヒュウガと2ショをとりたいわー!!(病気)



あー、ホンマはぽちぽち衣装つくりをやんないといけないのに、もう帰ってきたら
バタンキューで力がでない…orz
誰かオラに力をー^-------っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

2009/05/31 (Sun) 22:46

昨日の夜、侑月さんとずっとメールをしてたら(というよりも、一方的にうちが送りはじめたv)、
Lamentoの話になって、バルコノしようぜ☆的な話になりました。

し か も vv

ED衣装のですよぉぉぉおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエス、バルコノ!!←

バルト狂信者のワタクシメと致しましては、これ以上の喜びはないわけでして…。
かんわいいコノエとから、絡めるとかジュルリ(危険)
ひゃーー!!もう、布こっちで買って送りつけるんでやってあげてください(土下座)
まぁ、自分のバルドがどこまで受け入れられるかは微妙なところですが…。
い、いいんだ!バルコノだから!!(しつこい)



んで、結局今日は、たぎりすぎてLamentoやってました←
んでんで、結局全部ED見なおしちゃいました←←
多分トータルで3時間くらいやってたと思うんですが、そのうち2時間はずっと鼻ズビズビいわし
ながら、号泣してました。

な、何ていい話なんだ!!Lamentoおぉぉおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!

一番号泣するのは、やっぱりアサトかなぁ…。
ライでも、泣くんやケド、一番ズビズビいってるのはアサト編です。
バルドに関しては、もはや好きすぎてどういう状況でも泣けない。

萌えてる←

あ、でも、ライ編とかアサト編をやってるときのバルドのコノエへの反応が薄すぎて泣けてはきますがねv

だって、あぁーバルド編のバルドならここでこういってくれるのに、何でアサト編
だといってくれんのよ、きぃっ!(当たり前)とか、ね。
バルドとか、もろ顔が好みすぎてどうしようもないです。
レイヴンの顔ももろ好みすぎますがねvvvvvvvvvvvvv

何だろ。
結局30まわってて髭があって、暗い過去を背負ったけども表面では大人を取り繕ってる
ようなおっさんが好きなのかしら、自分。←




しかし、あっちふらふらこっちふらふらと。
浮気しすぎですよねvv

でも、今うちの中でのBEST3は、

①レイヴン
②バルド
③ヒュウガ

※順位に優劣の差なし


ですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

あー、もう好きすぎる。
どっかに落ちてないかな。。。(末期)


ん、いや、バルコノは大分本気ですからvvvvvvvvvvvv
そして、こんなところで叫んでないで、とっととシュヴァーンの造形スタートさせます。

拍手[0回]

2009/05/30 (Sat) 19:41
ひひひっ☆

シュヴァーンの布買ってきたぜーぃvv
ライオンボードは前の残りがまだ結構あるし。まぁ、今回は鎧に貼り付ける
ラリッサ系を買えんかったケド…。まぁ、まずは形つくるところからやし、まだえっか。
あ、ヨシュアの布も無事ゲトしましたーvv

個人的に、シュヴァーンの衣装は発光がよくない衣装にしたかったんで(?)
布生地よりも色にこだわってみました。
その結果、約2mほど染めねばならんことがはっかーく!orz
うち、染めるのめっちゃヘタなんよねぇ…。
前は、ぎりぎり染まってくれたケド、それは布が薄かったからであって。
今回のは、多分カツラギとかよりもまだ分厚め。

あれ、シュヴァーンって夏やるんやよねv

ま、いっか。
そこも愛でのりきってみます(愛があれば全てどうにかなると思ってる人)


色々とわかんないところもあるし、またゲームやらなアカンな!
アータイヘンダー←

しかし、やっぱり布は10mを超えはじめると腕に多大な負担をかけますね。。。

拍手[0回]

2009/05/24 (Sun) 08:18

返せーー!!コラ、雨ぇぇぇええええっ!!(ついに自然現象にまでケンカうりはじめました)




うぅ、今日イベントなのに。
屋外での撮影楽しみにしてたのに…。
ちくしょいっ!!

てか、これで屋外出れないってことになったら屋内がえらいことになりそうやなぁ…。
聖地横浜のキャパってどれくらいやったっけ…??
ネオでロマンスな時はいくんやケド…それ以外でいくんて初めてやからわからん。



あー…ま、とりあえず楽しんできますvv
今日はヒュウガとレイヴンですよー。平均年齢相変わらず高いですよー(笑)
もう、おっさん大好きvvv
でも、おっさんが表現できない自分微妙…。
今日こそばっちりメイクしてみせます!!




あ、もしかして、雨ってことはコナツとあいあい傘をやれってことなんでしょうかね!?
そうですよね、きっとそうだ。
よし、今日はあいあい傘をしよう←

拍手[0回]

    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]