忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun) 09:45


!!-------------アークライズファンタジアのネタバレのオンパレードです---------------!!



















サージュ!!
こにたんのサージュ…!!
なんなの、あの子!!すっごいかっこいいんですが。
うーあー、あのこにたんは大好きかもしれん。
っていうか、サージュに限らず、アークライズのキャラでの声優さん、みんな好みなんですが…!!
ラルクのせいで、ゆーきゃんにハマってしまいそうだよ…。

さらに、恋愛が通常とは違って、男の中での三角関係っていうか。
もちろん、女性陣での静かなる恋愛の火花!っ的なものもあるんですが、それ以上に
もう、あ、あああああああぁぁぁぁ、アルス、おまっ…!!!(涙)
っていう感じになってます、今(笑)

オイゲンはまだまだ出てこない感じですが…。
まぁ、序盤も序盤なんでね。
気長に待つことにします。
因みに、現在はオルキナ教都で町をぐるぐるしてます。
ジュダのときもそうやったケド、やたらとちゃんとしゃべってくれる町の人が多いため、
新しい町に着くたびに結構な時間を費やしてしまいます。

時間を費やしたといえば、無駄にコピンの故郷に滞在しました(笑)
コピン!!あやつはうちのツボをつきにつきまくったよ…!!!!!!!!!!!
アタックしたら、岩がわれるって、おま、それはミュウの専売特許…!!←
しかも、あの可愛らしいマスコット的な顔で、あの声と口調って…!!
久しぶりにどんでん返しをくらいました^^
コピン、いいなぁ…コピン、そりゃ貴族の間で売れるよなー。
感情的になった時とか、どんだけ可愛かったか(笑)

あと、戦闘システム。
コマンド入力って、ぶっちゃけどうなんかなぁー(臨場感的な意味で)って思ってましたが…


いいね!(早)


連携システムとかちゃんととれたときは結構爽快です!
ボス戦で、サージュとラルクの連携が見たいがためだけに、無駄に術を使いまくりましたからね(笑)
ロゴス発動すれば一発で敵、死ぬってわかってたのに^^
最初、なれるまではどういうパターンでいってるのかいまいちわからなくて、無駄にダメージくらったりして
ましたが、最近はようやく大丈夫になってきました。
とりあえず、ラルクが一度死んだこと以外、PTが全滅するってことは回避できてます。
まぁ、もともとレベルをあげてから次に進む派なんで、当然っちゃ当然なんだろうケド。
だから、その分だけストーリーが進むのが遅い。
今は、オルキナについたばっかでレベルが19です。
これって、適切なんかな…。
まぁ、周辺の敵はカマキリ以外は大体楽勝で倒せるようになってるんで(そういうセリフになってるし)
まぁ、適切かな と。


ただ、未だにお聞きしている衝撃の13時間シーンには到着できてないです。
うー、気になる!!気になるよぉ!!!!
プレイ時間的には、今で大体10時間くらいやから、あともうちょっと??
まぁ、うちの場合全体的に進行速度が遅いから、15時間前後くらいにならなそのシーンは見れへんねん
やろうケド。。。
あー、ホンマ気になる←



とりあえず、これから巡礼用の衣装買い揃えて(無駄に戦ってるため金だけはある←)、
セブゴのイベントショーにいってきますっ…!!

拍手[0回]

PR
2009/07/05 (Sun) 20:38

ぺよんのドラマCD買ったーーーー!!!!


やっべ、これ神だよ神ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいっ!!!!!!


パ、パパがめちゃしゃべってる…!!!
どどどどどうしよう、動悸息切れ鼓動うひゃーーーーーーーーーーーーーっ!!

ってか、びんみょーにつながってんのね!このドラマCD!!
あぁぁぁぁああ…。
楽しすぎる。
花村とクマの掛け合いが楽しすぎる。
完二があんまししゃべんないのがあれですが…。
て、ぎゃぁあぁぁあああああああぁあぁぁぁぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああっ!!
あ、ああみあみあみあみあみあみぐるみぃぃいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!
(※リアルタイムで聞いています)
完二と直斗フラグがこんなにぃぃっ!!!!!!!!
1年生組み、アカンやろ、面白すぎるわぁぁっぁぁああぁあっぁあああああああっ!!!
ちょ、ま、や、いやぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああっ!!!!!!!(続行不可)



とりあえず、ナナコちゃんは可愛すぎです。
主人公はイタちゃんじゃなかったです(笑)





あぁぁぁあああああぁぁぁ、かんじぃぃいいいぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい(壊)

拍手[0回]

2009/07/01 (Wed) 00:31

今のうちにとって、ジャージのラインは敵以外の何ものでもないわっ…!←


あぁああああああああっぁあっぁっぁ…

完二のジャージ、ラインが終わらないよー。
もう2日間あわせて5時間くらい縫ってるケド、ジャージが終わらないよー。
てか、本当にジャージのサイドラインをひたすら縫ってるだけです。
今日でようやく、ズボンと上着の腕以外の部分が終わりましたが…。
それでも先は長いです。
襟も、着てみた感じで決めよう!と思って、まだ裁断すらできてないし。

制服なんて、まだ本当にザ☆布 状態やし。

ヅラは…多分明日届くケド、植毛せなアカンし。
インナーできてへんし。
アクセサリーも出来てへんし。


なのに、後残り時間が3日☆

うっわー、死んでしまいそvv

てか、8時30分ころにしか帰宅できないのがつらい。
学生の頃ってホンマ暇やったんやな、って思う。
どんだけ遅い講義とっとっても、6時とかに家にいた。



誰かー時間をくださぁあぁああぁぁぃ(末期)

拍手[0回]

2009/06/21 (Sun) 21:55

父親が執事喫茶の名前を知っていて、どういうところかも実に正確に知っていました。
そんな父の日、うちのおごりで中華を食べにいったぜ。



さてさて。
完二のジャージつーくろ♪
と思ってとりあえず公式ガイドブックと買ってきた布を広げてみたんですが。

あれ、このジャージ、鬼のようにラインがはいってますね^^
ついでに、背中にも校章っぽいの入ってたんですね。
…orz
布足りないよ。

もう日暮里には行く時間ないんで、とりあえず近所のユザワヤいってくることにします。
ちくしょー、まさかの展開だった!!
でも、完二のためなら頑張ります。
まだ制服布すらないけど!!
ジャージはその気になれば一日で出来るって信じています。
信じて信じて信じ抜いて、全く手は動いてませんが^^
折角の関西やし!!
折角のぺよんあわせやし!!
ちゃんと手を抜かずにやりたい気持ちはあるのですがー。
なかなか現実は難しいです(全て自分の怠惰が原因)


あー、ぺよんもいいケドテイルズしたいなー!!
てか、コスしたい!!
飢えてるよー。
だって、前のパシフィコ以来いけてないもん。
1ヶ月に1回は…つらいな。←



拍手[0回]

2009/06/16 (Tue) 20:29

レポというレポではないですが。
とりあえず、おっさんを中心に書こうかな、と(※おっさんは今回のフェスに参加してません)

まず何をいうにも、テイルズは最高だぁぁ!!っていうこと。
テイルズ好きでよかった。
本当、テイルズいいよ。
キャラがいいのはもちろやケド、それを演じてらっしゃる声優さん、音楽、ストーリー、世界観、
バトルシステム、伝えたい物、伝わる物、テイルズというブランド、テーマソング。
もう、本当に全てが全てが素敵です。
テイルズに出会えた自分を褒めてやりたいくらいです^^

んで、実際フェスはというと。
うちは今回夜の部だけだったんですが、開演前の注意アナウンスでフレン登場!!
フレンがしゃべってるのに、もはや意識はフレンの声ではなくってフレンのしゃべった内容にありました。

だって。
だって、レイヴンのあまあま弁当、とか…!!!!!
レイヴンの弁当ですぜ。
いっくらでも食べれる。その場にある弁当全て買い占めたいわー!!
うーわー、もうレイヴン大好きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
あと、ヴェスの映画情報でPVが流れたんですが。
もちろん、若かりし頃(笑)のユーリとフレンもめさかっこいいんですが。
何よりも少し悲しそうに微笑んでるおっさんが!おっさんがああぁああ!!!!!!
下手したら、アレクセイが写ってた時間よりも短いカットでしたが、もうその一瞬でうちは満足v

あと、リタ!!
何、あのリタのベッドでごろごろ。
めちゃ萌えるですが。
はわー、リタホンマかわえぇぇぇvvvvvvvvv


声優さんによるスキットも大変豪華やったしvv
何よりも、エルロン親子(まぁ、片方デュナミスですが)の掛け合いがぁぁvvvvvvvv
すてきすぐる!!!
いやぁ、じゅんじゅのやるカイルのフォローっぽいのは本当によかった。
D・D2PTと、ラディスロウ組の掛け合いとか見たいなーって思た。

それとちーちゃん。
アカンわ、ちーちゃん可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どうも、お昼の部でのフリートークはちーちゃんらアビスチームがしゃべってたみたいですね。
お昼の部が見れなかったことに激しく後悔。
まぁ、いいや。
DVD買います。
どちみちフリートークはお昼の部しか採用されへんやろし。

え、夜の部??
フリートークは全て下ネタでしたよvv主にスネ夫…おっと違ったスタンによって(笑)
完全にカット決定です。
あんな放送禁止用語満載のトークはのせられません。
司会アシスタントされてた木村さん困ってはったやないですかー!!(笑)


それと、misonoのライブ。
ホンマ感動したーーーーーーーー!!!!!!!!!!

何と、misono名義からの曲だけやなくって、day afterの頃の曲も2曲歌ってくれた!!
まさかシンフォ2曲とも聞けると思ってなかったから、ホンマに感動したよー!!vv
いいよ、やっぱりテイルズの曲を4曲も担当してるからか、こっちの感動も一入でした^^


まぁ、そんな感じのフェス。





一番しんどかったのは、朝の物販3時間待ち、かな。
ホンマに、まさか物販で3時間も待つとは思ってなかった。
お昼の部のチケットやったら間違いなくアウトやったよ。






さーて、明日はセブゴのイベントの当落がわかる日です。
どうか、どうか受かってますよーにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]