忍者ブログ
FIRST CRIME
ゲーマーでレイヤーで腐女子。 多いに同人・BL的・ネタバレ含みますので要注意。
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 11:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/24 (Sat) 09:43

いまさらですが、応援のところにマキスバナーを貼っつけてみました。


ランダムで全員出てくるやつと迷ったのですが、
やはりここは、マキス愛を押し出しておかんといかんやろ、ということで
彼オンリーのバナーに^^


ふふ、やばい、見れば見るほど可愛いな、彼vv


あと、一緒にブログパーツもペタリ。
特典の戦闘プロモを見ましたが、やっぱいいね、音楽がっ…!!
予約特典だったピアノアレンジのもよかったですが、やっぱり原曲が好きです。
29日に、サントラ発売みたいなんで、買おうかなーと画策中^^


 

買おうかどうか画策中、といえば、ミシンも。
とりあえず、よさげだなーって思えるミシンを発掘!!
ただ、ディスカウントでも8万ちょいするんよね…。
うーん、予算ギリギリっちゃぁ、ギリギリなんですが。
そこまで高価なミシンを使いこなせるかどうかが微妙なところ。

でも、折角買いなおすんやし、良いやつ買いたいよね!!
そして、足踏みペダルがついてるやつがいいよね!!
と考えたところ、今考えてるやつに…。

職業用ミシンなんですが…。
うーん、悩むなぁ、家庭用ミシンでもいい気がするんですが…。
いつも縫う生地が生地なので、家庭用ミシンを購入すると、
初代ミシンと同じ末路を歩んでいってしまいそうな…←


とりあえず、考えます。



そして、今日は撮影会!!

拍手[0回]

PR
2010/07/20 (Tue) 15:09
無事クリアしました~。

発売から1週間たたずにクリアしたのすっごい久しぶりな気がします。
まぁ、総プレイ時間が30時間くらいなので、それも可能だったわけですが。


以下、折りたたみで感想です。


拍手[0回]

2010/06/04 (Fri) 23:25


鰤の新刊を買いにいったら、目に入ったVITAMINのミニフュギュア(PPP的な)を
思わず買ってしまいました。



しかし、こいつ思いの他可愛いぞ…!!




因みに出たのはZの弟くんでした^^
あー、何とかしてごろちゃんとまだらめがほしい…!!
これは久しぶりに大人買いスキル発動か…!?
今月お金ないケドvv(既にテイルズフェスで使い果たすつもりでいる人)

うーん、とりあえずあと3箱は買ってみよう。
うん、そうしよう。
それでも出なかったら…その時考えよう^^←


今は生徒verしかないですが、いつかこれで教師verがほしいなぁ。
このミニサイズになると、異様にこのっぱげが可愛いよなvv





ところで、先週の金曜日に踏まれた足の甲が治りません。
赤みとか青みとかはとれたんやケド、痛みと腫れがいっこうに。。。
んー、明日はいいかげん病院いってみるかなー

 

 

 

拍手[0回]

2010/06/03 (Thu) 08:45


昨日帰りがけに、何かないかなぁ~と青いお店に寄ってきたのですが。


まぁ、実際は何も買わなかったんですケド、
代わりにみつけちゃいました。




テイルズオブヴェスペリア フィギュアボックス 予約チケット


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv^^

2弾にわけて出るんですね、あれ。
因みにおっさんは第2弾だった。

第1弾が、ユーリ、エステル、カロル先生、ジュディス +どうみてもバレバレなシークレットラピード(笑)
第2弾が、おっさん、リタ、フレン、パティ

あれ、第2弾、シークレットでシュヴァーン隊長とかアレクセイ閣下とかがくるかと
思ったのですが…。シークレットなさそ???


因みに、予約だとボックス単位でした。
いつものことながら、ボックスで買えば、これであなたも一発フルコンプ★っていうやつですよ。
えぇ、わかってます。
ちまちま買うよりもボックスで買った方が効率いいのは。
なんたって、グレラガのフィギュアでラガンをあたてたのはうちですからね!!
ラガンも嬉しいが、せめて人間がヨカッタ・・・。
まぁ、アビスでも結局ボックスで買って一発フルコンプできてよかったーってなったしね。

今度もまたボックス買いかな。







ところで、本日朝から腹痛・嘔吐・発熱に見舞われ午前中は会社休みにしました。

うーん、というか、ここ最近たびたび微熱程度ではありますが発熱する。
無駄にしんどい。


このあいた時間を衣装にあてるぜ!
といいたいところですが、午後から出社しないといけないので、
とりあえずは寝る。

 

拍手[0回]

2010/06/03 (Thu) 00:08


はいはいきたきたよーー!
うちのライブの季節です^^(ソニフェスではないです)


■PERSONA MUSIC TOUR 2010■

イエス!きたぜ!!
今年は大阪・名古屋・東京の3箇所でやるみたいですね。
死ぬ気でがんばる、チケどり。
去年もがんばったケド死んだんよねぇ…。
あー、今年こそいきたい!!3度目の正直って言葉を心の底から信じてる!


■PRESS START 2010■

こちらも、チケット情報が入ってきましたね!
予約?もちろんしましたよvv一応抽選結果待ち、とのことですが…。
まぁ、多分大丈夫だと思う。
去年は気づくの遅くてギリギリのギリギリやったケド大丈夫やったし^^

今現在既に発表されてる曲だけで神曲がいっぱいvv
しかも、全部これまでに演奏されてきたものからのリクエスト演目。

特に、MOTHERメドレーと、クロノトリガー/クノロクロスは、もう、ね!!←
両方ともはんかちのご準備をお願いいたします、っていう曲です。
いや、もちろん曲もいいし、作品自体にも思いいれあるしね!

これから、どんな曲が追加されていくのか非常に楽しみなところでありますv



もっと色んなゲーム作品で音楽ライブやってほしいなーとか思ったり。


もう、PERSONA単体だけじゃなくって、アトラスはアトラス作品でライブを開いて
しまったらよいと思う!!
それこそ死ぬ気でいくよね^^




 

とりあえず、楽しみ!!vv
(※まだひとつもチケットあたっていません)

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7 
●はじめに●
ここは、白露が運営するコスプレその他 なんでもありブログです。 基本、コスプレ写真が流出致しますので、 お気をつけ下さい。 もちろんですが、無断転写等厳禁です!! リンクについては、もう少しお待ち下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白露
性別:
女性
職業:
自由人☆
趣味:
妄想とゲームと変身
自己紹介:
一体何が本命なのか分からない
くらいに浮気性。

でも、なんだかんだいって
根本はゲームヲタクです。

色々痛いこととかありますが、
生温かい目で見守って下さります
と、ありがたいです。

ただいま絶賛TOVプレイ中☆
・・・E-mail・・・
hakuro_cos@yahoo.co.jp
リアルタイム
てぶろ
影時間を体感せよ
*応援*
CAPCOM:LAST RANKER
忍者ブログ [PR]